屋外施設ご利用の皆さまへ
高圧ケーブルの交換作業に伴い、6月19日(金) 8時~17時は停電となります。
その間、屋外管理棟のお手洗い及びシャワーはご利用いただけません。
お手洗いは多目的グラウンドをご利用いただくようお願いいたします。
但し、電気はつきませんので予めご了承ください。
シャワーの方は、体育館をご利用ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
屋外施設ご利用の皆さまへ
高圧ケーブルの交換作業に伴い、6月19日(金) 8時~17時は停電となります。
その間、屋外管理棟のお手洗い及びシャワーはご利用いただけません。
お手洗いは多目的グラウンドをご利用いただくようお願いいたします。
但し、電気はつきませんので予めご了承ください。
シャワーの方は、体育館をご利用ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。